楽して・・・。
2012年07月21日(土)
「痩せたい」

という人は太っていません。

本当に太っている人が、

「痩せたい」

と言っているのを聞いたことがありません。

「痩せたい」

と言っている人が楽になる方法があります。

もっと太るのです。

脂肪は自信になります。

自信がつくと、もう痩せたいとは思いません。

ちょっとお腹が出てきた、という時が、一番悩むのです。

ドッとお腹が出てきた人は、ポンポンとお腹を叩いて、

「見てこれ」

と言います。

これは、自慢です。

割れた腹筋を叩いて、

「見てこれ」

と言えば嫌な奴ですが、やっていることは同じです。

男はオヤジになると脂肪も自慢になるのです。

「痩せたい」

と思った時は、本当の自分の欲求を探るのです。

ただ単に、カッコ悪いと思うだけなら、もっと太ればいいのです。

太れば貫禄が出ます。

貫禄が出ればカッコ悪いとは思いません。

だから無理して痩せなくてもいいのです。

「楽して痩せたい」

と思った時は、楽して太れば問題は解決するのです。

2012-07-21 | 記事へ |