連休プラン。
2013年04月28日(日)
休みたくないのに連休を取らなければいけない人も気の毒です。

どうしても、4連休をとらなければいけないとしたら。

プランを考えてみました。

初日。

ランニング30km。

21kmまでは仕事があっても走れます。

30kmになると、そのあと仕事かぁ、とひるんでしまうのです。

筋肉痛も、3日もすれば治るはずです。

これは是非、初日にやっておきたい。

二日目。

映画、10本。

一日で見た映画の数は、5本が最多だと思います。

10本見ようと思えば、やはり仕事を休む必要があると思います。

三日目。

今度は逆に、一日中、ボーっとしてみたいと思います。

朝から晩までスーパー銭湯で、ボーっと。

これが一番難しそうです。

考えないことは、考えることよりも難しいです。

何も考えず、無になることができれば一番強いのです。

できそうで、できないことをやってみたい。

四日目。

早く仕事がしたいモードにもっていきます。

BAR巡りももちろんいいと思うのですが、

どこかいいサービスの受けられるお店に行けたらいいですね。

妻や友達と飲みに行くついでに。

あとは、本でも読んで、

と、結局したいことはそこにたどり着きます。

いつもしていることを、ちょっと長くするだけになりそうです。

休みは、まだいらないかな。

2013-04-28 | 記事へ |