自作メニュー立て。
2015年09月28日(月)
店で使っていたメニュー立ては100均の品物でした。

「これはアカンやろぉ」

と、唯一指摘してくれた友達がいました。

足を向けて寝られないくらいお世話になっている友達です。

そんな友達の貴重な意見も、気にはなっていたのですが、

行動が伴いませんでした。

これというメニュー立てはなかなか無いのです。

いつか自分で作ろうと思っていました。

自分で作ろうと思うと、また時間が経ってしまいます。

先日また、残念な顔でその友達に指摘されました。

「このカウンターにこれはやっぱアカンやろw」

と。

いよいよ動くことにしました。

新しいメニュー立ての作成です。

考え出すと楽しいものです。

ああでもない、こうでもない。

妻も色々とアイデアを出してくれます。

そして、大好きなホームセンターを徘徊しながら決めました。

メニュー立て二つ分の材料費、190円。

100均よりも安いです。

さて、どんなのができたのでしょうか。

2015-09-28 | 記事へ |