タイ2。
2007年01月22日(月)
去年、高層ビルから見た、作りかけのモノレールのような線路は、今も作りかけでした。
『近日オープン』だったお店はちゃんとオープンしていました。
お土産の石鹸を買った薬屋さんはもう無くなっていました。
変わらないものと変わるもの。どこの国でも同じです。
でも、一年ぶりなんだなとちょっと変わったバンコクを見て実感しました。
2007-01-22 | 記事へ |
| タイ・バンコク・プーケット |
タイ1。
関空の搭乗ゲートに並んでいる時。
「こんな大きな荷物も持ち込めるんや」
と後ろの人が僕らのバックパックを見て話していました。
中身はあまり入っていませんが、結構大きくても大丈夫です。
着いた時に荷物を待たなくていいので、旅慣れた感じです。
でも、夜中の便なのに、一睡も出来なかったところなんか、
全然慣れてないやん、と思うのです。
2007-01-22 | 記事へ |
| タイ・バンコク・プーケット |