自分を知る。
2011年10月23日(日)
『恋人を見つけるための50の質問』

ってあったら面白いと思いませんか。

その質問に全部答えると恋人ができるのです。

しかも、理想の。

ここが大事です。

誰でもいいわけではないのに、誰でもいいような感じで恋人を探します。

なんでもいいから車下さい、では車屋さんも困ります。

車を買うにしても、メーカーや車種にこだわるはずです。

そして大事なのは予算です。

お金がなければフェラーリーは買えません。

運良く手に入っても維持できないのです。

なんだか例えがやらしくなりましたが、

この予算の発想は大事だと思います。

今、手に入れられるものが手に入るのです。

そして、もし理想が高ければ頑張ればいいのです。

目指すところが分かるだけで、
今までとは全然違う出会いがあるのです。

もうすでに恋人がいる人も、質問に答えることによって、
正しかったのかどうか分かります。

自信がなくて怖い人は、この話は無かったことにw


『恋人を見つけるための50の質問』


2011-10-23 | 記事へ |
| 結婚・恋愛論 |
アードベッグルネッサンス。
お陰さまで、「アードベッグ ルネッサンス」が、
残り1杯となりました。

もし、アイラモルトがお好きな方がお知り合いでいらっしゃいましたら、
是非教えてあげてください。

「あと1杯らしいよ」
と。

そして、もしご本人でしたら良かった。

お伝えできました^^

アードベッグルネッサンス

p.s.
次は、「秋の夜長にココナッツを探そう」
というタイトルでシングルモルトをご用意いたします。
興味のある方はお楽しみに^^
2011-10-23 | 記事へ |