岸辺 正雀 ショットバーレインフォレスト
カレンダー
今日、グラフィックデザイナーの友達から来年のカレンダーをもらいました。

ハガキサイズに12か月分が一覧できるオリジナルカレンダーです。

ひと月を12回と考えると一年は長いなぁと感じるのですが、

ハガキサイズで365日が一覧できると、

またあっという間に過ぎるのだろうなと思うのです。

来年は、このカレンダーをそばに置いて、ひと月づつではなく、

一年365日を全体的に見ながら過ごしていきたいと思います。

更に、来年の目標を立て、

その日付を常に視野に入れられるようにしようとも考えています。

月日が経つのは早いのです。

だからその月日をどのように過ごすか、なんですよね。きっと。


P.S.

BLOOM DESIGNオリジナルカレンダーは店のトイレに置いています。

早いもの勝ちですが、ご自由にお持ち帰り下さい。