岸辺 正雀 ショットバーレインフォレスト
バーに持ち込むもの
週に5日は飲みに来てくれる友達がいます。

仕事終わりの遅い時間に現れて、 バーボンのロックと

晩御飯のミックスナッツを食べるのが定番になっています。

友達がたくさんいても、一人の世界に浸る時もあれば、

もちろん、和気あいあいとお酒を楽しむ時もあります。

ある日、あまりに元気そうなので、

「今日はええことあった?」

と聞きました。すると彼は、

「俺はね、気分のええ時は静かに飲んで、

うまくいかなかった時は、出来るだけ気分よく過ごすんよ。」

と答えてくれました。

かっこいいっていうのは、

自分の感情をそのまま表に出さない人かもしれないですね。

確かに正直なのがかっこいい時もありあます。

ただ、感情と態度をコントロールできる、そいつもカッコいいと思いました。