順序。
2007年11月30日(金)
正常位を極めよう。
2007-11-30 | 記事へ | コメント(0) |
実現化。
2007年11月29日(木)
友達を巻き込もう。
2007-11-29 | 記事へ | コメント(0) |
機会。
2007年11月28日(水)
叱責感謝。
2007-11-28 | 記事へ | コメント(0) |
涙。
2007年11月27日(火)
汗をかこう。
2007-11-27 | 記事へ | コメント(0) |
制作。
2007年11月26日(月)
インスピレーションを拾おう。
2007-11-26 | 記事へ | コメント(0) |
道楽。
2007年11月25日(日)
道を楽しもう。
2007-11-25 | 記事へ | コメント(0) |
知る。
2007年11月24日(土)
受け入れるって分かろうとすること。
2007-11-24 | 記事へ | コメント(0) |
行動。
2007年11月23日(金)
大きな『やらなきゃいけないこと』があって。
でも億劫で。
そうこうしている内に、
小さな『やらなきゃいけないこと』が現れて。
それも何となく面倒でやらないでいると、
大きな『やらなきゃ』が奥に回されるんですね。
目の前の小さなことは、
やればすぐにできるのでまだいいか。と。
「でもやらなきゃいけないんだよなぁ」
なんてぐずぐずしている内に、
また一つ小さな『やらなきゃ』が増えて、
『やらなきゃいけないことだらけ』
のような気がしてきて、
「ああ、忙しい」
なんて。
昨日小さな『やらなきゃ』を全て片付けました。
大きな『やらなきゃ』と久々のご対面です。
2007-11-23 | 記事へ | コメント(0) |
祝福。
2007年11月22日(木)
約一年ぶりのカップルのお客様が、
「結婚しました」
と報告に来てくれました。
5年前、まだ学生だった彼女さんは、
すっかり大人の女性の顔になっていました。
一人が二人になる安心感。幸福感。
そんな雰囲気を持った新婚さんに見えました。
本当におめでとうございます。
末永くお幸せにね。
2007-11-22 | 記事へ | コメント(0) |
感激。
2007年11月21日(水)
東京で働いていた時の職場の先輩が店に来て下さいました。
しかも、突然です。
もう、嬉しいやら驚くやらでリアクションに困りました。
突然そんなわけはない人が現れると、
足元が浮いた感じがして、
一瞬ここがどこなのか分からなくなります。
どうやって感謝の気持ちを表現したらいいのか分かりませんでした。
とにかく、テンションが上がりました。
ありがとうございました。
あぁ、東京行きたい。
2007-11-21 | 記事へ | コメント(0) |
魂。
2007年11月20日(火)
最近、スピリチュアルの江原さんの本にはまっています。
2007-11-20 | 記事へ | コメント(0) |
BAR。
2007年11月19日(月)
あったまろう。
2007-11-19 | 記事へ | コメント(0) |
夜中。
2007年11月18日(日)
寝れない夜は本を読もう。
考え事は昼間しよう。
2007-11-18 | 記事へ | コメント(0) |
夢。
2007年11月17日(土)
最近よく、夢の中で心を鍛えられています。
ピンチになり「さあ、どうする?」系の夢です。
朝起きるとグッタリです(笑)
2007-11-17 | 記事へ | コメント(0) |
友達。
2007年11月16日(金)
二年ぶりの友人に会いました。
十代から今でも友達でいられるのは、
ベースが変わっていないからです。
今になって考え方が少し違おうが、
分かる分からないではなく、
「お互いを知っている」
という感覚で話ができるのです。
この感じは楽です。
友達がいつまでも友達でいられるのは、
こんな要因もあるのかなと思いました。
2007-11-16 | 記事へ | コメント(0) |
実感。
2007年11月15日(木)
仕事終りのビールが美味しかったら大丈夫。
2007-11-15 | 記事へ | コメント(0) |
見方。
2007年11月14日(水)
タイミングは所詮タイミングで、
良し悪しではないと思うのです。
2007-11-14 | 記事へ | コメント(0) |
ため息。
2007年11月13日(火)
戦っている人の『ため息』はカッコいい。
2007-11-13 | 記事へ | コメント(0) |
お土産。
2007年11月12日(月)
お客様はたまに「元気」を持ってきて下さいます。
ありがたいことです。
2007-11-12 | 記事へ | コメント(0) |
発見。
2007年11月11日(日)
趣味、作詞。
2007-11-11 | 記事へ | コメント(0) |
いい人。
2007年11月10日(土)
お客様に「からあげくん」を頂きました。
コンビニにタバコを買いに行ったら、
店員さんに勧められ断れなかったそうです。
いい人です。
この方は「からあげくん」で二人を幸せにしました。
店員さんと僕です。
年を重ねたら、こんな人になりたいと思いました。
2007-11-10 | 記事へ | コメント(0) |
方向。
2007年11月09日(金)
「○○だからできません」
という出来ない話より、
「○○すればできますよ」
という出来る話の方がおもしろい。
2007-11-09 | 記事へ | コメント(0) |
耳。
2007年11月08日(木)
求めてる人にはどんな言葉も心に響き、
いらない人には素敵な言葉も馬耳東風。
2007-11-08 | 記事へ | コメント(0) |
至難。
2007年11月07日(水)
歌を作るのがこんなに大変だとは思いませんでした。
まだまだその大変なところにもいってないのですが、
話を聞いているだけでチンプンカンプンです。
バンドをしている皆様。尊敬です。
2007-11-07 | 記事へ | コメント(0) |
ソング。
2007年11月06日(火)
歌を作ると言ってから、
今日までに出来た歌詞6つ。
作曲をしてる友人が、
「燃えてきたのでもう一曲」
仕上がり楽しみなアルバムw
2007-11-06 | 記事へ | コメント(4) |
力。
2007年11月05日(月)
想像力と創造力。
結果を出すのは創造力のある人です。
2007-11-05 | 記事へ | コメント(0) |
共通語。
2007年11月04日(日)
イングリッシュ・パブという、
イギリス風BARで働いている方に、
「英語は話せるのですか?」
と聞きました。
「いえ。ゼスチャーと、目で」
この人はデキる、と思いました。
目を使える人は、
どこの国の人ともコミュニケーションがとれます。
世界共通語は、「ゼスチャーと目」なのです。
2007-11-04 | 記事へ | コメント(0) |
脱力。
2007年11月03日(土)
力を抜けばうまくいく。時もあります。
2007-11-03 | 記事へ | コメント(0) |
作詞。
2007年11月02日(金)
一度、歌詞を書いてみたいと思っていました。
友人と歌を作りますw
2007-11-02 | 記事へ | コメント(0) |
冬。
2007年11月01日(木)
鼻の奥をスーッと冷やす、冬のにおいがやってきた。
2007-11-01 | 記事へ | コメント(0) |