ラジコン。
2006年05月17日(水)
友達が、僕よりもラジコンの方が速いと言うので熱くなってしまいました。ラジコンに勝つ気になっている僕もおかしいですが、絶対に折れてくれない友達もまたいいのです。そこがお互い少年になっている瞬間です。ただ唯一、子供の頃のように命まで賭けさせないのが大人なのです。
2006-05-17 | 記事へ |
仕入れ。
安くて感じの悪い店よりも、少し高くてもサービスのいい店で仕入れます。商売人としてはいけてませんが、サービスマンとしては大事なことだと思います。サービスが味に反映するとすれば、仕入れの段階から始まっていると思うのです。
2006-05-17 | 記事へ |
時計。
家の時計が止まりました。見る度に止まっています。何度も「あれ?」っと思うので、一日にこんなにも時計を見ているのかと気付きました。時間に縛られない生活をしていると思っていたのですが、時計無しでは生きていけないことに気付きました。
2006-05-17 | 記事へ |