縁。
2006年07月17日(月)
超地元密着的なこんな場所ですが、たまに他府県にお住まいの方が来て下さいます。たまたま見つけて下さるのです。「こんな所にあるんですね」と驚かれますが、逆に僕の方も、「よく見つけて下さいました」と驚きます。そして数杯飲んで帰られると、「あぁ縁があったのだな」と嬉しくなります。狭い世界だと思っていましたが、意外に広く繋がっているのだと、視野の広がる思いをしました。
2006-07-17 | 記事へ |
鍛錬。
ストレスにじっと耐えている人は心が鍛えられているのだと思います。僕の場合は、ストレスが溜まるとすぐに筋トレをしてしまうので心の代わりに体が鍛えられてしまいます。心も鍛えなくちゃと思うのです。
2006-07-17 | 記事へ |