ピンチはチャンス。
2006年09月03日(日)
イベントを雨に邪魔されると
「次からは雨天中止にしよう」
という発想に、残念ながらなりません。
雨の中どうやって決行しようかというアイデアがどんどん湧いてきます。
もっと大きなテントが欲しいな、
とか全員分のポンチョがあれば気が利いた感じかな、
とか、雨の中花火に火をつける方法も思いつきました。
今回は単に邪魔をされたわけではなく、
更にパワーアップする為のきっかけだったと思うのです。
2006-09-03 | 記事へ |
気持ち。
イベントをした場所は
「来た時よりも綺麗にして帰る」
というのが僕達の常識になっています。
今回は雨だったので、そこまで徹底できたのか心配でした。
次の日、僕はテントやテーブルなどの後片付けで頭がいっぱいでしたが、
一人ゴミ袋を持ってその場に行ってくれた人がいました。
今日その話を聞いたのですが、
心から嬉しいなぁ、と思い、
同じ気持ちを持った仲間に感謝するのです。
2006-09-03 | 記事へ |