時間。
2006年09月19日(火)
ぼーっと過ごしても、忙しく過ごしても、
過ぎ去った時間は早いと感じます。
早い長いで言うと、一日は誰にでも24時間で同じなのです。
しかし、ぼーっと過ごした時と忙しく過ごした時とでは経験している量が違います。
経験した時間が、多いか少ないかになると思うのです。
「今年は早かった」
ではなく
「今年は多かった」
と言えるようにしたいと思うのです。
2006-09-19 | 記事へ |
名前。
身近な友達や、名前を呼ばせてもらうくらい仲のいいお客さんの中で、
名前に“ひろ”の付く人が10人もいることに気付きました。
誰も彼もひろくんです。
これは何かあるぞと思うのです。
でも、たまたまで、特に何もないだろうなとも思うのです。
2006-09-19 | 記事へ |