バンジージャンプ・ウェディング。
2010年09月10日(金)
誰が好き好んでこんな結婚式を?

Here. We are!(はい、私たちです)

高さは44メートル。
あの上から飛び降ります。

結婚は、スタートでもゴールでもなく、ジャンプです。

ホップで出会い、ステップで付き合い、ジャンプで結婚です。

一緒に、二人だけの世界に飛び出す行為が結婚です。

これは、婚姻届ではありません。

「どうなってもしりませんよ。いいですね?」

という誓約書のサインです。

まさに婚姻届です。

一番上までは、自分の足で登って行きます。

これが実はもう怖い。

結婚式に似合わない真剣な表情。

誰が好き好んでこんなところから飛び降りるのでしょう。

手前に写っている板の上に立つのです。


二人の命はこの、二本のゴムに託された。

景色はキレイ。



自由落下。
一緒に飛び出したこの瞬間を忘れないでおこう。

バンジージャンプのあと。同じ顔しています。
きっと、バンジージャンプのあとはみんなこんな顔になると思います。

バンジージャンプ場でそのまま挙式。
この神父さんは、変なところで挙式をあげる専門の神父さんです。
テレビにも出ていましたねw
2010-09-10 | 記事へ |
| オーストラリア(バンジー挙式) |