バンコク。
2011年02月09日(水)
ホテルのジムが最高。ホテルを選ぶ一番の理由です。
しかも連日貸切状態v


部屋からの眺め。筋トレのあとはここでアイシング。


そしてマッサージ。
今回はホテル内に新設されていました。
更に便利なホテルになっていました。


バンコクの街をフ〜ラフラ。






隠し撮り!


ご飯の写真を撮ろうと思うのですが、
いつもちょっと食べてから思い出す。

これはカニの身がたくさん入った、プーパッポンカリー。
少し辛いけどご飯との相性は最高!


お昼ご飯はだいたいこんな感じ。
焼き飯とエビのすり身揚げ。


そして別の日のお昼ご飯。
カオカームー。
豚足を煮込んでいます。
コラーゲンたっぷりな感じ。美味しいよ!


屋台にも色々と挑戦。
注文してからお肉を焼いてくれるのです。
ある日の晩御飯は屋台の食べ歩きでした。


2011-02-09 | 記事へ |
| タイ・バンコク・プーケット |