失恋とは。
2014年05月29日(木)
失恋して次に行くためには、ちゃんと失恋する必要があります。

ふられただけでは失恋ではありません。

相手にされなくてもまだ失恋ではありません。

それで失恋なら、アイドルに恋している人は皆失恋しているはずです。

失恋どころか、どんどん恋して元気になっているのが、

アイドルに恋している人です。

失恋は、自分が相手を好きでなくなった時が失恋です。

それまでは、まだまだ恋しています。

その状態で次にはいけません。

ふられたから終わり、ではないのです。

相手のことがもうどうでもよくなって初めて、失恋したことになるのです。

だから、本当に失恋した人は爽やかです。

まだ失恋していないのに、失恋だと思っている人が一番ツライのです。

上手くいかないのは、いい女(男)にチャレンジしたからです。

ふられて腹が立つなら、そもそも相手はいい女(男)ではなかったのです。

「こんな素敵な人を好きになることができた。ありがとう」

というのが、いい女(男)にふられた人の言葉です。

「まだしばらく好きでいていいですか?」

と、勝手に恋していてもいいのです。

恋をするというのは、好かれることではなく、人を好きになることです。

もし、好かれることを目指すなら、恋している場合ではありません。

自分を磨くしかないのです。
2014-05-29 | 記事へ |