ドライヤーにも勢いを。
2016年01月27日(水)
昨年、引越しを機にドライヤーを新しく買いました。

ドライヤーに求めるのは風の勢いです。

スーパー銭湯やスポーツジムで使うドライヤーの風の勢いに感動していました。

「さすが、業務用は違うな」と。

そこで、勢い重視でこんなドライヤーを買ったのです。

これがすごい。

大げさに言うと、体ごと吹き飛ばされるかと思うくらいです。

半年以上たって、最近、スーパー銭湯のドライヤーの勢いに不満が出てきました。

妻は、節電のためにドライヤーの勢いを弱めていると思ったそうです。

違います。

このモンスターが業務用を上回っていたのです。

モンスターに慣れてしまい、

今まで感動していたドライヤーに満足出来なくなっていたのです。

慣れはこわいです。

モンスターにも慣れてしまったら。

そしてそれ以上を求めたら。

掃除機みたいな、すごいのになってしまいそうです。
2016-01-27 | 記事へ |