最幸のカップルの共通点。
2016年10月20日(木)
いつまでも仲のいいカップルや夫婦の共通点は、

二人ともが個性的です。

お互いに自分自身を持っているということです。

つまり妥協がないのです。

「とりあえず付き合ってみようかな」では

続かないのを知っています。

誰とでも付き合える人は、一人に絞ることができないのです。

逆に、「この人でないとダメ」と言える人は、

見つけるのは難しいですが、見つけると一生ものになります。

友人で超個性的な人がいます。

妥協は一切ありません。

もし彼女ができれば、それはもう、

最強のカップルになるだろうと思うのです。

世界に一人しかいないパートナーを見つける難しさです。

すぐに見つからないのはむしろ当然です。

それでいいと思うのです。

「やっとめぐり逢えた」という

世界が180度変わるような感動が待っているはずです。

最高のカップルに年の差が関係ないのも当然です。

二人が「合う」というのは、生きてきた年代ではないのです。

お互いが持っている、個性の問題です。

昔見ていたテレビドラマの話よりも、

今のこのボケを拾ってくれた、ということが大事です。

笑いのツボは幸せのツボと同じくらい大切です。

そこに年の差は関係ないのです。

たまに来て下さる、年の差のある『最幸のカップル』は、

まさにそんな最強のカップルなのです。
2016-10-20 | 記事へ |