フード。
2010年09月08日(水)
オーストラリアで食べさせてあげたかったもの四連発。

その1
本場の『Fish&Chips(フィッシュアンドチップス)』
白身魚のフライとポテトフライ。
この白身魚の身が分厚くて美味しい。
衣も日本の天ぷらともちょっと違って美味しい。
20代で食べておきたい代物ですw。
僕はもうそんなに食べられなかった・・・。



その2
現地の安いオージービーフのステーキ。
約240円です。



見た目は最高。
味もGOOD。
ただ、硬い・・・。



でも、外で食べると何を食べても美味しいです。
キャンピングカーで調理。



その3
ミートパイ。
日本ではあまり食べないですよね。
何ででしょう。
パイの中にミンチ肉がギッッシリ詰まっています。
ケチャップをつけていただきます。
トロっとしたあんかけ状で味も最高です。
これ一つで満腹になります。
(そっか、だから日本にあまり無いのかな)



その4
オーストラリアの動物達。

右から、ワニ、エミュー、カンガルー。
いや、ワニ、カンガルー、エミュー?やったかな。
とにかく、彼らの串焼きです。
味は不味くはないです。
美味しいです。
味付け次第です。何でも。



書いていてお腹がいっぱいになってきたのでここまでにします。

2010-09-08 | 記事へ |
| オーストラリア(バンジー挙式) |