男女脳。
2010年12月27日(月)
彼の興味のあることは全て興味がある彼女と、
彼女のことは好きだけど、彼女が好きなことにまでは興味がない彼氏。

これってあると思うのです。

この彼女からすれば、
「なんで?私に興味がないの?」
となります。

彼の言い分は、
「いやいや、君には興味があるよ。でも、君が好きなテニスは僕には興味ないだけさ」
ということなのです。

この納得がないと、お互いに溜まります。

更には、彼の交友関係を全て知りたいと思う彼女に、
彼女がどんな友達とつるもうが気にならないという彼氏。

ここにも軋轢が生まれます。

僕はどちらかというと、この彼のように彼女にしか興味がありません。


今日、お客様に、

「それはダメですよ」

と言われて、

「あぁ、ダメなんだ」

と気づいた次第です。


「うん、分かる」
と言う方、またご意見聞かせて下さい。



2010-12-27 | 記事へ |
| 結婚・恋愛論 |