微笑みの国。
2011年08月30日(火)
ホテル紹介。
オープンスペースのレストランに、
隣では、毎夜、生演奏が行われています。

ホテルのプール。
定番のランチに、

マンゴパフェ^^

リゾートではタイパンツが快適、楽ちん。
この変なポーズは雨が降っているのを表していますw

今回はほとんどが雨・・・。
ある日は、一瞬でこんな風になっていました。

以前、お客様にタイのフルーツについて聞かれました。
これが、ランブータンです。

ライチのような味とお伝えしたのですが、
今回食べてみると、ぶどうのような味もしました。

ホテルの近くにジムを発見。
ホテルのよりも充実していたので即入会しました。
この気軽さ、安さ。日本にもないかな、こんなジム。

晴れるとこんな感じ。
たった一日でしたが、やっぱり晴れると最高です。

ビーチにあるマッサージ屋さん。

ショッピングモールにて。嫁。

リゾートスマイル。
微笑みの国は、自分の中にある。

部屋のバルコニーからプールへ、

飛び込む!の絵。


おまけ動画。
プールではこんなことして遊んでいました。
いつまでこんなことができるのだろう。
体力的にも、精神的にもw



2011-08-30 | 記事へ |
| タイ・バンコク・プーケット |