巨峰のカクテル2。
2011年09月26日(月)
巨峰のカクテルが予想以上にご好評いただいております。
ありがとうございます^^

感想を聞きたくて、飲まれた方の言葉に耳を傾けています。

いいなと思ったのは、飲まれた瞬間に、

「うわぁ。巨峰や!」

です。そのままですが、これが一番分かりやすい表現だと思います。

嬉しかったのは、

「最後の一滴も美味しい」

です。

これは気づかされました。

ジュースはぬるくなると美味しくなくなります。

でも、生のフルーツは常温でも美味しいのです。

イチゴ狩りみたいに、巨峰狩りもあるらしいですね。
さすがに常温ですよね。

だから、生絞りのカクテルは最後の一滴まで美味しいのだと思います。

昨日は、二杯続けて飲んで下さった方がいらっしゃいました。

「最近頑張ったからご褒美に」

と。

そういって注文されると、作る僕にも気合が入りました。

2011-09-26 | 記事へ |