柿のカクテル2。
2011年11月23日(水)
フルーツカクテルシリーズを、
毎回ノンアルコールで飲んでいただいている方がいらっしゃいます。

実は、今回はどうしようかと迷っていました。

ブランデーを入れずに、
ノンアルコールの柿のカクテルは僕の中でありませんでした。

ただの柿のジュースは飲めないだろう、と思っていたのです。

事前にお連れ様にその旨をお伝えしようとも思っていました。

そんな矢先に、その方がお見えになったのです。

なんというタイミングでしょう。

さぁ、困りました。

ところが、その方から意外な発言が。

「今日はアルコール飲めるんです。」

と。

車で来られてないのでアルコールが飲める日だったのです。

早速、アルコール入りの柿のカクテルを注文してくださいました。

バッドタイミングに見えたグッドタイミングでした。

これが、昨日起こった二つ目のラッキーでした。

2011-11-23 | 記事へ |
| 柿のカクテル |