アイススケート。
2012年02月15日(水)
今週の金曜日にアイススケートをします。
リンクを貸し切りにしたので、梅田で店をしている、
小学校からの友達もお客さまに声をかけています。

今日、妻の友達から妻に電話がありました。

「アイススケートってもしかしてめちゃくちゃデカいイベント?」

という内容でした。

妻は電話で笑いながら、

「いや、めちゃくちゃ身内な感じやで」

と話していました。

あとで聞くと、その友達の彼女の友達が、
梅田の僕の友達に誘われていたのです。

その人の中では、あっちでもこっちでも、
スケートリンク貸し切りの話しになりました。

主に声をかけているのは、僕と友達の二人です。

当日来た人はびっくりするくらい人の少ないことに気づくと思います。

あまり人が集まっていないので、イベントにもなっていません。

ただのセレブですw

でも、全然違う場所で、

「あ、それ私の友達も誘われたらしい」

と聞くだけで、大きなイベントっぽくなります。

世間は本当にせまい。

当日のリンクは広いのでしょうが・・・w

2012-02-15 | 記事へ |