初IKEA.。
2012年02月15日(水)
カウンターの後ろの席の椅子を探しに、
IKEAに行ってきました。

夜の9時まで開いています。

この時間に外をウロウロするのも久しぶりです。

順路に沿って行く博物館のようになっているので、
なかなかお目当ての場所まで辿りつけません。

うまいことになっています。

グラスや照明など、店で使えそうなブースには、
どうしても寄ってしまいます。

椅子はなかなか出てきません。

自分の部屋のベッドサイドにちょうどよさそうな棚を、
買おうかどうか迷っている始末です。

もはや仕事モードになっていませんでした。

やっと椅子のブースに辿りつきました。

でも、少ない。

イスは高さと座り心地を重視したいので、
なかなか気に入るのは見つかりません。

結局、数脚のイスを試しましたが、
これといったのは見つかりませんでした。

帰り際に妻があるものを見つけ、

「タパスタやん」

と言って写真を撮りました。

タパスタは店でサービスでお出ししているお菓子です。

こんなことをしている場合ではないのですが・・・。

2012-02-15 | 記事へ |
| 新レインフォレスト |