脱モテキ。
2012年04月06日(金)
「彼女ができました」

と報告してくれたお客様がいます。

彼女がいない時期も知っていましたが、
かっこいいのは、彼女ができても変わっていなかったことです。

全然気づきませんでした。

一緒に来られていた友達が教えてくれたのです。

その方は、彼女のいない時期から余裕でした。

だから、「彼女はいらない」のだと思っていました。

欲しくなればすぐにできるだろうなと思っていました。

だから、彼女ができても変わらないのです。

余裕のない人はすぐに浮き足立ってしまいます。

犬がえさをもらう前の、尻尾を振って舌を出して、
ハァハァいっている状態では、イニシアチブは取れません。

思うようにいかないのはそのためです。

「付き合っちゃいました」

という軽いのりに余裕を感じます。

彼女がベタ惚れするのもうなずけます。

余裕は、「他にも女がいる」というところでは出ません。

彼女がいなくても、自分を見失わないことが余裕なのです。

しっかり自分を持った人だから、
安心して彼女がついて来ているのです。

2012-04-06 | 記事へ |