映画記録。
2012年05月05日(土)
この2週間で観た映画。

『インモータルズ -神々の戦い-』
『スマグラー おまえの未来を選べ』
『ツレがうつになりまして。』
『SPEC 翔』
『一命』
『赤ずきん』
『死ぬまでにしたい10のこと』
『SAYURI』
『未来を写した子どもたち』
『イエスマン“YES”は人生のパスワード 特別版』
『おっぱいバレー』
『新しい人生のはじめかた』
『ソルト』
『運命のボタン』
『グリーン・ホーネット』
『GANTZ PERFECT ANSWER』

期待していなかった『運命のボタン』が印象に残りました。

ある日、
24時間以内にボタンを押せば100万ドルもらえるが、
自分の知らない誰かが死ぬ。
というボタン付きの箱が送られてきます。
そのボタンを押すのか押さないのか。
話はもっと大事なところにいきます。
とりあえず、一度は考えておいた方がいいなと思う映画でした。

タイトルで敬遠していましたが、
『おっぱいバレー』も面白かったです。
男子にこういう熱さがあれば、日本もまだまだ大丈夫だと思うのですけどね。

2012-05-05 | 記事へ |