ブログ内検索機能。
2012年06月13日(水)
このブログの左の下の方に、「検索」という機能があります。

ここに言葉を入れて検索をかけると、
このブログ内のその言葉の入った記事がズラッと出てきます。

2005年から書いているので、記事の数は1300を超えています。

今から全部読むのは大変だと思った方は、気になる言葉で検索してみて下さい。

「セックス」というのはさすがに多かったですねw

「ビリー」を久しぶりにやってみた今日、
いつの話だったんだろうと検索しました。

2007年のちょうど今頃でした。

5年経ってもビリーはすごいです。色あせていませんでした。

明日はきっと筋肉痛です。

それはさておき、昨日妻に検索機能の話しをしました。

すると、

「早速、明日検索してみよう」

と、笑っていました。

「なんて検索すると思う?2つあんねん」

と聞いてきたので、

「『嫁』と『彼女』でしょ」

と答えました。

大正解で、若干引いていました。

「自分好きやからなぁ」

と、また笑っていました。

2012-06-13 | 記事へ |