ウェイクボード。
2012年07月09日(月)
8月1日に友達がウェイクボードに連れて行ってくれます。

5年くらい前に連れて行ってもらったことがあるのですが、

それ以来です。

心配なのは自分の体力です。

若いと自分では思っていますが、
一般的な36才の体力というものがあります。

体育会系のノリでの解決方法は、トレーニングあるのみです。

ロッキーのテーマソングが流れます。

たった一日のために一ヶ月トレーニングするのです。

それは、たった一日で一生の思い出が作れるからです。

一生の思い出は一生かけて作るものではありません。

たった一瞬の出来事が一生残るのが思い出です。

その一瞬のためにコツコツ準備するのです。

一年のたった5日間のためだけに、一年かけてタイ語を勉強しました。

そのノリです。

語学は1ヶ月やそこらで何とかなるものではありません。

3ヶ月、1年、2年と終わらないのが語学です。

でも使うのは1年でたった5日です。

これが僕の思い出の作り方です。

ウェイクボードはこの先どれだけ行けるか分かりません。

友達が誘ってくれたせっかくの機会です。

足を引っぱらないように、僕ができるのはトレーニングあるのみ。


P.S.
タケちゃんよろしくね^^

P.S.2
妻は当日のバーベキューのためにバーベキューの本を買っていました。
ちなみに僕は、長いバーベキューの串を買いました。

本格的にやりましょう。

2012-07-09 | 記事へ |