自分史。
2013年02月09日(土)
自分だけの卒業証書があります。

これから必要なのは学歴ではありません。

学校が発行する卒業証書だけでは、その人を何も判断できません。

大切なのは、自分でどんな決断をしてきたか、ということです。

決断をしたことが、その人の財産です。

決断をするとエネルギーを使います。

焦らなくても大丈夫です。

なにもできないわけではありません。

なんでもできるための決断をしたのです。

そして信じてください。

なんでもできます。

誰もおめでとうと言ってくれないかもしれません。

それならば、自分で言いましょう。

自分だけの卒業式。

ようこそ、社会へ!

追伸
「学生」よりも「社会人」のほうが似合っていると思いますよ。




2013-02-09 | 記事へ |