大切なもの。
2013年05月15日(水)
34才を向かえた友達に。

まだ手に入れてないものもあると思います。

これから手に入れたいものもたくさんあると思います。

でも、幸せは内にあるとすれば、

今持っているものの中に幸せがあるはずです。

「今、これだけは手放したくないものは何ですか?」

持っているものに気づけば幸せになれます。

持っているものに執着せず、感謝できれば、それが増えます。

『20代は集め、30代はその中から選択し、40代で自分のものにする』

と聞きました。

30代は常に棚卸しをしておくことが重要です。

今、持っているものをもう一度見てみます。

「大切なものは、見つかりましたか?」

2013-05-15 | 記事へ |