葉巻体験しませんか。
2013年12月21日(土)
3連休は暇な日が多いです。

なので、12時以降にお客様が少なければ、葉巻OKにします。

葉巻の会をしたいと思っていましたが、

葉巻を吸ったことのない人はどうすればいいのか分かりませんでした。

なので、初めての人はマンツーマンでやってみるのがいいと思うのです。

やり方、吸い方を一通り分かったうえでなら、参加しやすいと思います。

先日、ちょうど店で一人になられた方がいらっしゃったので、体験してもらいました。

「なるほど、分かってきました」

と、おっしゃいました。

葉巻は適当に吸ってもよく分からないと思います。

何がいいのか、分かってもらえると嬉しいです。

そして、そんな方が集まったら、改めて「葉巻の会」をしましょう。

気長に、メンバー集めていきます。

p.s.
ブログ左下の検索機能で、「葉巻」と入れて検索していただくと、
僕の今までの葉巻事情をご覧いただけます。

2013-12-21 | 記事へ |