面白くないことも面白く。
2014年02月07日(金)
僕の場合、旅行が面白くなるかどうかは、『誰と行くか』が10割を占めています。

妻と白浜温泉に行ってきました。

白浜も大阪と同じくらい寒かった。

白浜には勝手に無料で入れる足湯があります。

足湯につかってその日のプランを練ることにしました。

妻があたたかい缶コーヒーを買いました。

中からも暖まろうといういいアイデアです。

コーヒーを買った妻が僕に言いました。

「ちょっとこれ持ってみて」

どんなに熱いのかと手に取りました。

冷たい。

あたたかいボタンのを押したのに、冷たい缶コーヒーが出てきました。

この寒空によく冷えた缶コーヒー。

妻は「キャハハ」と笑っています。

ここで笑える人がいいです。

テンションが下がったり怒り出されると面白くないです。

そして妻はどうしたか。

足湯に目がいきました。

「つけちゃう?」

いいアイデアです。

でも、缶の飲み口はお湯につけたくありません。

結果こうなった。


必死で足ではさんでいました。

旅の一つの思い出です。

2014-02-07 | 記事へ |