寝落ちまでの一日。
2015年02月09日(月)
最高の休日のフィニッシュは寝落ちです。

ベッドに入ったのは覚えてるんだけど・・・

という状態で寝てしまいます。

この瞬間が最高に気持ちいい。

眠たいのに意味もなく頑張ってみます。

そして、全く頑張れずに寝落ち。

目覚めが爽快です。

日曜日のハーフマラソンは、前日は眠れずに挑みました。

朝5時半に淡路島の洲本に向けて出発。

10時スタート。

無事にゴール。

その後、近くの温泉へ。

さらに、移動して海鮮丼を食べに。

このシチュエーションではどう考えても美味い。

帰りは友達が運転を交代してくれました。

みんな命拾いしました。

あと待っているのは幸せの瞬間だけです。

そう、あの寝落ちの瞬間です。

3人で出場。僕が一番最後にゴールしました^^
それにしても寒かった。

最後の坂道ダッシュ。
こんな写真は自分では撮れません。
撮ってくれてありがとう!

海鮮丼の後の記念撮影。今回も応援ありがとう!


2015-02-09 | 記事へ |