思考の旅。
2016年07月27日(水)
小さな『氷のグラス』ができてしまったので使うことに。

葉巻と氷のグラス。

葉巻が軽い感じだったのでラフロイグと合わせることに。


神秘的に溶ける氷を見ながら葉巻も・・・

と、どっちを楽しめばいいのか迷います。

この両方ともが非日常な組み合わせ。

日常から離れていける感じがワクワクします。

二杯目は甘いのが欲しくなって、フォションの紅茶リキュールを。


リキュールは本来こうして飲むものじゃないかと思うくらい、

美味しい。

ただのロックではここまでリキュールを味わえない気がします。

続けて、ベイリーズをそのままで。


外しません。

いろんなことを考えながら、いろんなことを思い出しながら、

1時間があっという間に過ぎました。

久しぶりの葉巻。

思考の旅のチケットです。

2016-07-27 | 記事へ |