レベル4。
2016年08月11日(木)
『なぜ一流の男は精力が強いのか?/岡宮裕』

という本を読みました。

どうすれば精力が上がるのかという内容がほとんどです。

三言で言うと、

肉を食べる

適度な運動をする

玉ねぎがいい

の三つです。

それよりも驚いたのは、いや、しょうもない話ですよ。

EDのレベルというのがあって、

まず、無反応というのが一番下で、

そこから硬さのレベルが4まであります。

レベル1がこんにゃく。

レベル2がみかん。

レベル3がグレープフルーツ。

そしてレベル4がりんご。

「りんごぉ!?」

ってなるわけです。

「えっ?りんご!?マジで??」

グレープフルーツは分かります。

りんごは経験がありません。

そんな人がいるのでしょうか。

もはやオリンピック選手レベルでしょう。

いや、まぁ、それだけなんですけどね。

りんごか・・・すごいな・・・。




2016-08-11 | 記事へ |