男心。
2016年08月24日(水)
奥さんにエッチを迫られて旦那さんが応えられなかったときは、

奥さんも凹んでいますが、旦那さんだって凹んでいるのです。

情けなく思っているのです。

男は我慢してでもエッチができるわけではありません。

無理なときはムリなのです。

そして、今日はいけるかもというときでも、

迫られた瞬間に萎えることがあります。

そしてやっぱり凹むのです。

「女子会でボロクソに言われるんだろうな」

と、想像するとまた凹みます。

開き直っているように見えて、凹んでいるのです。

そしてそんな自分にイライラしてくるのです。

夫婦喧嘩の理由を聞かれても、こんな場合は答えられません。

「ケンカの理由なんてしょうもないことですよ」

と、言いながら、しょうもないことでもあり、

しょうもなくもないことでもあるのです。

そもそもの男女の違いが原因だったりするのです。

2016-08-24 | 記事へ |