絵本。
2007年04月21日(土)
『ヨシエフォンデュ』という絵本を教えてもらい、
更に、それをわざわざ買ってきてもらいました。
この絵本の面白さは、解釈が無限にあることです。
子供向きではなく、大人向きの絵本です。
今日は4人でその内容について話していたのですが、
4通り以上の解釈が出てきました。
時間がゆるせば朝まで話してしまいそうです。
僕の知っている哲学好きを集めて、
『ヨシエフォンデュの会』を開催してみたいと思うのです。

2007-04-21 | 記事へ | コメント(2) |
こんばんは。初コメントです。おとといはご馳走さまでした。みんなの人生観とかも表れていてすごく楽しかったですね。『ヨシエフォンデュの会』の時には、ぜひ呼んでください(笑)
2007年04月23日(月) 02:09 by マスター
メガネさま
先日はありがとうございました。
ほんと楽しかったですね。
メガネさんのシュールな意見も新鮮で勉強になりました。
会開催の時はぜひお呼びいたします☆
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク