快天。
2007年08月29日(水)
琵琶湖の水をコップにすくって「飲んで」と言われても飲めません。
でも、ウエイクボードでこけてしまった時には、がぶ飲みしてしまうのです。
「うわっ」と思いますが、0.5秒で忘れてしまいます。
それがテンションの上がった状態です。
頭からっぽになるまで遊んできました。
天の神様に感謝。
そして、たけちゃんありがとう。

2007-08-29 | 記事へ | コメント(4) |
マスターがウェイクをした後、日本一の水瓶琵琶湖の水量が少し減ってましたもんね(笑)飲みすぎ〜唇、紫〜
いや〜でも楽しかったっす☆
あの空間は行った人にしかわからないですよね♪
やった人にしかわからないですよねこの筋肉痛は(辛)
また行きましょね!是非。



2007年08月31日(金) 01:16 by マスター
そうそう、別途水代を払わなあかんかな。
って、そんな飲んでないよw
次は浄水器を持って行って奇麗な水を飲もう。
いやいや、こけないように頑張ります。
takeちゃんみたいに、JUMPしたいっす。
ところで、筋肉痛が遅れてこなかったので、
おっさんを免れた、と思っていたのですが、
この治らない具合は、十分おっさん化しています(悲)
でも、次はJUMPしたいです。
おっさんJUMPです。
あかん、またテンション上がってきてもた。
来年も是非よろしくお願いします。
そうそう、筋肉痛が治まる遅くなってるよな〜
俺もかなりおっさん化してます。。
でも体を動かす遊びはやめられない♪
昔から運動神経のいいマスターですから、
すぐに私より上手にJUMPできますよ!
後は回数ですね☆
海外行きをやめて、もう一回琵琶湖行きますか!
付き合いますよ〜どうします?(笑)






2007年09月01日(土) 02:19 by マスター
海外行きをやめて行きますか!
って行けないよぉ〜。
もうチケット来ましたよ〜。(笑)
でも、回数こなさないとですね。
来年は是非何回も連れて行って下さいm(_ _)m
そして、お互いに動けるおっさん目指しましょう(^^)v
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク