sage。(笑)
2007年10月14日(日)
『彼氏のセックスが下手すぎる/2ちゃんねる新書』
という本を思わず買って読みました。
「自分のテクニックに自信のある人ほど読んでほしい、全男性必読の書」
なんて書いていましたが、これは女性に読んで欲しい本です。
男はダメです。
この本を読んだところで、
「自分は大丈夫だ」
と思うために読みます。
できる人はもうやっています。
ここに出てくる男も、もう子供ではないのです。
思いやりや愛の前に興味の問題でもあります。
僕が思うのは、満足していない女性がこれを読んで、
「やっぱ、あいつアカンねや」
と気づいて欲しいのです。
店でセックスの話をしていても、女性の方が真剣です。
真剣な人から、行動に移していくことが、
近道ではないかと思うのです。

2007-10-14 | 記事へ | コメント(0) |
| 結婚・恋愛論 |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク