メール。
2007年10月27日(土)
メールを送信する前に、
「ちょっとこれはキツイかな?」
「こんなこと言わない方がいいかな?」
と心配になることがあります。
それでも、思い切って送信を押します。
すると、たまに、送信できなかったり、
送信にすごく時間がかかる時があります。
そんな時は、『中止』を押して送るのをやめます。
これは、「止めとけ」というサインだと思うのです。
その後、文章を変えて送信すると、サッと送れたりするのです。
深く考えなければ、たまたま送れなかっただけですが、
『空気を読む神様』が携帯に下りてきている、
なんて宗教的なことを信じているのです。

2007-10-27 | 記事へ | コメント(0) |
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク