浮気。
2008年07月14日(月)
『浮気はどこまで許せるか』
という議論は間違っています。
「エッチしたらアウト」
と言っていても、彼が、
「ごめん、エッチはしてないけど浮気した」
と言ってきたら許せるかということです。
大人の女性はこう言います。
「バレなきゃいい」
僕は大人の会話がしたいので、この話はこれで終了です。
「え〜絶対イヤやぁ」と言う人はまだ分かっていません。
そもそも立場が違います。
許す、許さないと上に立っていますが、
浮気は相手の失敗ではないのです。
上司が、部下の失敗を許す、許さない、ではないのです。
やりたいからやっているのです。
そこでうまくいかなかったから帰って来ただけです。
崖っぷちにいたのは浮気された方なのです。
ここで、許す、許さないの話をしても、
自分が変わらない限りまた浮気されます。
「バレなきゃいい」
はもっと深い意味があるのです。


2008-07-14 | 記事へ |
| 結婚・恋愛論 |