セックスの話。
2008年10月26日(日)
セックスの本が変わってきています。
10年前と5年前ではまた違いましたが、
5年前からもまた変わってきています。
昔は、『どうしたらイかせられるか』
という男からの攻撃的な本が多かったのですが、
今は、女性側に立った、そしてお互いの為になる本が増えています。
イかせる云々よりも、
『どうしたら痛くないか。気持ちよくなれるか。感じるか。』
といったことに重点がおかれていて、
AVではない、本当のセックスが伝えられようとしています。
AVや風俗がセックスだと思っている男性は気の毒です。
いや、気の毒なのは、相手の女性の方です。
『体位をどれだけ変えるか』
『激しい方が気持ちいい』
といった間違った情報しかしりません。
体位なんて4つくらいで十分です。
それよりも、100通りの正常位を知っていれば、
正常位だけで充分なくらいです。
究極は動かさないことです。
僕が実感するのは、動かさないけど動く。というより動じる。
くらいの微妙な動きが一番いいと思う。
話が逸れましたが、本当に気持ちいいセックスを知らないままの人が多い。
ということです。
テクニックというと一昔前の、
『どうしたらイかせられるか』
みたいで気持ち悪いですが、その色んな方法があるということです。
今こそ、男性はそんな勉強をしていた方がいいと思います。
彼女の浮気が心配なら、束縛するよりもセックスの勉強をすることです。
今はもう、セックスを秘め事にするような時代ではなくなっています。
「好きだったら、流れでいいじゃん」
という人もいますが、それではマンネリしてしまっているのです。
マンネリしないのは、どちらかが工夫しているからです。
まずは、こんな話を堂々とできることが必要だと思います。
カップルでできればそれに越したことはありませんが、
知識をもっと入手してもいいのではないかと思うのです。
今は、ネットでも本でもたくさんセックスの情報が手に入ります。
間違ったものを掴まなければ、そのテクニックは一生ものの財産になります。
男はこの元気のない時代にこそ、元気になれる勉強をしたらいいと思うのです。
日本の株は下がってますが、男の株は上がること間違いなしです。

2008-10-26 | 記事へ |