大先輩。
2009年07月17日(金)
男にとって、目指す人や憧れの人がいるというのは幸せです。

師匠には勝手に弟子入りして、
勝手に盗んで学ばせてもらっています。

そんな東京の大先輩が、今日初めて店に来て下さいました。

僕はこの人についていて良かったと思いました。

そして、なぜもっと東京にいなかったのかと後悔しました。

こんな風にカッコよくなりたい、と思ったのが初めです。

そして、「いやいや、無理やで」と思ったのも事実です。

大阪人はノリを言いますが、師匠は粋(イキ)です。

粋な方がカッコいい。

今日、またたくさん勉強させてもらいました。

師匠、今日は本当にありがとうございました。


2009-07-17 | 記事へ |