取扱説明書。
2009年10月29日(木)
以前、『B型自分の説明書』という本を読んで、
A型の僕はたいへん勉強になりました。

今日、たまたまその関連書のような、
『末っ子の取扱説明書』という本を見つけて買いました。

長男の僕は今回も楽しませてもらいました。

この本は、末っ子の彼女のそのままの説明書でした。

なんて分かりやすい本でしょう。

この本を買ったことを知った彼女のネタが増えました。

「その末っ子の本に書いてると思うけどな」

と言って、自己主張するのです。

読んでもないのに自分の説明書を増やしています。

末っ子はおもしろい。

巻末の言葉に共感です。

「末っ子のいない世界はタイクツだ〜!」です。



2009-10-29 | 記事へ |