初日。
2010年02月01日(月)
プーケット空港からのタクシーの中です。
こんな感じを見ると、
「あぁ、タイに来たなぁ」
と思えるのですw
さらに、この運転手さんは、
「ちょっとガソリン入れるので、2分だけね」
と言ってガソリンスタンドに入りました。
「タイだなぁ」
と思うのです。



もうひとつタイに来た実感がわくのは、トゥクトゥクです。
プーケットのはバンコクの三輪と違い、
軽トラックの荷台を改造して作られています。
南国の風をいっぱい浴びるには最高の乗り物です。
でも、僕は若干酔います。



夜のトゥクトゥクです。



お昼ご飯は前回にも行ったフードコートです。
明日はまた違う物を食べようと計画しています。





マッサージは三軒回りました。
最後のおばちゃんに、
写真を撮っていいかと聞くと、快く応じてくれました。
なんだか、撮られ慣れている感じです。
でも、今日一番気持ち良かったです。



そうそう、タイは物価が安い。
これだけ買って、約1000円です。
ビールは8本あります。
こんな買い物もまたタイを実感するのです。



2010-02-01 | 記事へ |
| タイ・バンコク・プーケット |