タイ7。
2007年01月24日(水)
海外のレストランでトイレに行くとよくあるのですが、
おしっこをしていると男性が後ろに立って肩のマッサージを始めます。
水を流すボタンを押してくれて、手を洗う時には水を出してくれ、お手拭まで渡してくれます。
そしてチップを払うのですが、
「あぁ、また来たか」と一瞬うざいなと思いました。
しかし、肩のマッサージがあまりに気持ちよかったのです。
首の骨も鳴らしてくれたのですが、これがまたすごく上手い。
タイ式マッサージ的に腰も鳴らしてもらいました。これもスムースで上手い。
おもわずチップをはずみました。
今回は4日間でトータル10時間のマッサージを受けたのですが、
このトイレのお兄さんが一番上手かったと思います。
おそるべし、タイ。
2007-01-24 | 記事へ |
| タイ・バンコク・プーケット |