三日目。
2010年02月03日(水)
ホテルの朝食風景です。
プーケットはやっぱり欧米人が多い。
アジア人はたいがい中国人です。
日本人はほとんど見かけません。
タイの人がたまに日本語を使いますが、何だか気の毒です。
スペイン語かイタリア語を覚えた方がいいですね。きっと。
余計なお世話ですが・・・。


朝食の後は、隣町のビーチまでトゥクトゥクを飛ばしてもらいます。
去年の旅行で行ったビーチです。
懐かしい。
そして、読書。と睡眠zzz
「またトップレスの人おったで!」
という彼女の声で起こされます。


お昼ご飯はそろそろこんな感じで逃げます。
タイ料理はそんなに好きではありません。


でも、このクウシンサイの炒め物は絶品でした。
僕はこの旅行で一番を付けたいと思います。


デザートは欠かせません。
バナナフリッターです。
熱いバナナとアイスクリームが最高です。


こんな感じの空、


そしてお店の周り。


トイレの看板が面白かった。
男子の方は、オカマの人もどうぞ、みたいな感じでしょうか。


なんだか食べてばかりのようですが、
晩御飯はロブスター。
日本で食べたことはないですが、だいぶ安いと思います。


そして、屋台でデザート。
またバナナです。
バナナのクレープ揚げ、みたいなの。


プーケットはリゾート過ぎます。
バンコクのように気合が入りません。
気持ちがビヨンビヨンに伸びてきます。
社会復帰が危うい。

焦ってプールで泳ぎました。
真剣に。
2010-02-03 | 記事へ |
| タイ・バンコク・プーケット |