表裏。
2010年07月19日(月)
「女性とは、別にエッチをしたいとは思わないんですよ。
ただ、しゃべるだけでいいんです」
と、20代の男性から聞くと、
すぐに『草食系』という言葉で片付けようとします。
『草食系』で片付けようとするから片付かないのです。
「分からん」
となるのです。

例えば、女性から、
「別にエッチはしたくないけど、男性からはちやほやされたい」
と聞かされると、特に異論はありません。
そうだろうな、と思います。

同じことなのです。

男だと思うから、草食系という新しい言葉で分かったフリをしてしまうのです。

「あぁ、その部分は女性なんだな」
と思ってあげると納得できたりするのです。

「将来はビックになりたいっすよ」
という部分は、
「あぁ、男の子なんだな」
と思えばいいのです。

男だからと言って、全てが男とは限りません。
おばちゃんみたいなおっちゃんもたくさんいます。
逆もまたしかりです。

『童貞』と言うから男っぽくなるのです。
『処男』と言えば、
「大事にしててもいいよな」
と思えると思うのです。
2010-07-19 | 記事へ |
| 結婚・恋愛論 |