欲しいメール。
2012年11月15日(木)
恋愛中は、メールが来ないだけでオロオロしてしまいます。

メールの本文もどうやって書いていいか悩みます。

そんな方に、本文のアドバイスをすれば、
それは僕のメールになってしまいます。

アドバイスをするなら、

「どんなメールを送るべきだと思いますか?」

という感じで話を聞かせてもらいます。

催促メールと報告メールは違います。

報告メールが催促メールになってしまうと残念です。

「そのメールもらったら重くないですか?」

ということに気づけた方がいいと思うのです。

ちなみに今日聞けなかった質問。

「自分が忙しくてメールの返信ができないとき、相手にどんな風に待っていて欲しいですか?」

今、どんな風に待っていますか?
2012-11-15 | 記事へ |