お尻を鍛える。
2013年05月04日(土)
体の大きな友達が、

「夏までに体を作る」

と、筋トレを始めています。

もうすでに少し締まってきているように思います。

昨日は、お尻の筋トレを教えてあげました。

腹筋、背筋、腕立ての次は、お尻です。

ちょっと筋トレするだけで、つりそうなくらいガンガン効いてきます。

普段、どれだけ使ってないのかと気づかされます。

だからいいのです。

数日続けると、慣れてきます。

これまでしていなかったので、その効果が分かりやすいのです。

筋トレの実感が湧くと続けることが楽しくなります。

お尻がキュッとしまると、体もキュッとしまります。

男性もヒップアップは大事ですね。

p.s.
お尻のキュっとしまった男は、セックスの好きな女性からモテるそうです^^
2013-05-04 | 記事へ |